夢に向かって発達障がい!

輝きは皆のもの

Twitterみて感じること。

Twitterで発達障がいなどの精神疾患を持っている方のツイートをみると、本当に苦しんでいる人はたくさんいるんだなと感じている。

ある程度回復しても仕事が続かない人がいっぱいいる。

正直、支援者の人が少ないと思う。または見つけられていないか。

医者はあくまで薬をだす人。それとは別の支援者が絶対必要。

自分は運よく支援者に出会えたけど、苦しんでる人をサポートしたい。

今の自分だとまだまだできないけど、あと数年でできるようになりたい。

これから、爆発的に増えてくるであろう精神疾患の人の助けになりたい。

ふとそう思った一日でした。