夢に向かって発達障がい!

輝きは皆のもの

見て見てよー!

今日から日記代わりにブログを始めていきます。

発達障害持ちで障がい者雇用で契約社員として働いています。

今、発達障害と診断される人増えていますね。

色々なタイプや重い軽いもあると思いますが

やっぱり辛いときはありますよね。

僕は昔から仕事が長く続かなくて苦労した経験があります。ヤメマンなんて言われて人生に絶望していました。

でも、やっぱり少し苦しくても続けていくと少しずつ楽になっていくのですよね。

最初は会社に行くだけ!から始めて4年後には数百万の案件の仕事をしていました。

今は転職しているのですが成功体験って自信になりますよね!

僕には目標があります。

同じように仕事が続かなくて困っている人を助けたい。

そんなことを考えながら今日も仕事に行ってきます。